忍者ブログ

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットの方法

ミネラル酵素グリーンスムージーでのダイエットの方法を紹介しています。

2024/04/29

どんなスムージー?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015/11/12

どんなスムージー?

ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末で溶かせばいいだけなので
ミキサー・ジューサーの手間がかかりません。


これは結構重要なことで、このミキサー等の後始末が面倒になって
スムージー作りをやめてしまう人が多いのです。


ミネラル酵素グリーンスムージーはスプーン二杯を割り材(水など)
に混ぜて、付属のシェイカーでシャカシャカするだけ。

そのまま飲んで終わりですからとっても簡単です。



また、一杯が超低カロリー。


水だとたったの約23kcalだから、牛乳やヨーグルトに混ぜて食べても
カロリーはたかが知れています。


それでいて栄養はもの凄く豊富に含まれているので、ダイエットにありがちな、
不健康な状態にはなりません。


せっかく体重が落ちても、「なんかげっそりしたね」なんて言われたら嫌ですもんね。

健康的に痩せたいならやっぱり栄養がたっぷりなものを選びましよう。

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちらをクリック(公式サイト)<<


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミネラル酵素グリーンスムージー

P R